【保護者様対応】「ルクミー for FAMILY」にログインできない
ご登録時に使用したメールアドレス、および、登録時に設定したパスワードでログインお願いいたします。
※大文字小文字は別文字として認識されます。頭文字や@の次の文字を大文字で登録した場合は、大文字でログインをお試しください。
<ログイン時のパスワードを忘れた場合>
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックし、パスワードの再設定をお願いいたします。
<パスワードの再設定メールが届かない場合>
FAQ:「保護者様向け:ルクミー for FAMILY(保護者アプリ)のパスワード再設定」をご参照ください。
<メールアドレスもパスワードも忘れてしまった場合>
ログイン画面「メールアドレスを忘れた場合」に進み、表示されるお問合せフォームにて保護者様ご本人様よりお問合せいただくようご案内ください。