保護者
保護者
関連ページ
【バス位置情報】保護者にQRコードやマニュアルを印刷して渡したい
【バス位置情報】保護者にバスルートや停留所の位置を通知する機能はありますか?
【バス位置情報】保護者用の画面にも地図は表示されますか?
【保護者様対応】(ルクミー for FAMILY)保護者招待(保護者登録)の方法
【保護者様対応】毎年登録が必要であるか
【保護者様対応】メールアドレスを登録したのに仮登録メールが届かない
【保護者様対応】すでにルクミーフォトを利用していても再度新規登録が必要ですか?
【保護者様対応】保護者登録ができない(マッチングエラー)
【保護者様対応】提出した連絡帳の出欠を変更したい
【保護者様対応】口座の登録方法
【保護者様対応】ルクミー for FAMILY(保護者アプリ)の登録時に続柄の入力を間違えてしまった
【保護者様対応】登録用コードの再発行依頼(有効期限切れ/紛失)
【保護者様対応】ルクミーからのメールが届かない
【保護者様対応】卒園したり退園すると在籍当時の情報を見ることはできなくなるか
【保護者様対応】(ルクミー for FAMILY)子どもの追加登録(きょうだいなど複数の子どもの利用)
【保護者様対応】退会手続き
【保護者様対応】パスワードを忘れた場合
【保護者様対応】連絡帳を送信できない(下書き保存したい連絡帳の日付が年度内の場合)
【保護者様対応】スマートフォンを機種変更したとき
【保護者様対応】連絡帳の下書き保存ができない
【保護者様対応】「ルクミー for FAMILY」にログインできない
【保護者様対応】(フォト)卒園後(退園後)も写真の購入はできますか?
【保護者様対応】「ルクミーフォト」にログインできない
【保護者様対応】送信した連絡帳を修正したい
【保護者様対応】(フォト)保護者招待(保護者登録)の方法
【保護者様対応】(フォト)子どもの追加登録(きょうだいなど複数の子どもの登録)
【保護者様対応】連絡帳の下書き保存ができない(下書き保存したい連絡帳の日付が次年度の場合)
【登降園】保護者アプリにQRコード打刻アイコンが表示されない
【登降園】保護者アプリで、QRコードを利用し打刻する方法を知りたい
【登降園】タブレットで登降園画面を開いたはずが、いつもと違いカメラ読み取り画面が表示される
【登降園】年度が切り替わる際(進級時)に、QRコードは再発行しなくてはならないのか。
【登降園】保護者が紙のQRコードを紛失してしまった
【登降園】QRコードを作成したい
【登降園】登降園アプリがなくなってしまった。どのようにすればよいか?
【登降園】登降園タブレットの不具合・紛失について
【登降園】登降園タブレットの付属品不具合・紛失について
【登降園】登降園タブレット追加のご希望について
Powered by Helpfeel