【午睡チェック】午睡センサーのネジだけ紛失した場合、どうしたらいいでしょうか
ご利用のセンサーにより異なります。
◆水色のセンサーカバーの午睡センサー
ネジのみの発送を承ります。
各種申請・お問合せ「消耗品発送依頼」の備考欄へ午睡センサーネジと発送希望個数をご記入の上、申請ください。
◆黄色のセンサーカバーの午睡センサー
本来、センサー本体・蓋・ネジは分離せずご利用いただける仕様となっております。
ネジのみの発送は行っておりませんので、外れた状況によりセンサー本体の交換案内を行わせていただきます。
各種申請・お問合せ「機器故障・不具合申請」よりセンサー情報・外れた状況を入力したうえでご連絡ください。
▼以下コピーしてご入力くださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【故障・不具合機器】
午睡センサー
【端末管理番号】
・シリアル番号:
・利用園児情報
・園児名(漢字):
・生年月日:
【故障・不具合内容】
ネジが外れたためセンサー交換を希望
・ネジが外れた状況(詳しく記載ください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※センサー番号の確認方法はこちらをご参照ください。