【午睡チェック】契約更新時によくある質問ご契約更新に際し、よくご質問いただく内容をまとめております。お困りの際は、以下リンクよりご確認ください。 契約更新の事前準備方法が知りたい 新センサーの利用園児の設定はいつまでに必要ですか?/設定できない場合どうなりますか? 新センサーの利用園児が決まっていない場合はどうしたらいいですか? 新センサーを「利用する」と設定した園児情報を確認したい 新センサー・タブレットはいつから利用できますか? 納品物に入っていた案内の資料をなくしてしまいました 古いセンサーやタブレットは返却が必要ですか? 全部のセンサーが未接続となってしまう 一部センサーのみ未接続となってしまう上記をお試しいただいても問題が解決されない場合は、お手数ですが、ルクミーカスタマーサポートまでお問合せください。#園・施設向け #午睡チェック