【午睡チェック/契約更新】一部センサーのみ未接続となってしまう
新機器へご変更の際、機器情報の取得で一時的にエラーとなり「未接続」となる場合があります。
アプリとタブレットの再起動などを一度お試しください。
再起動しても改善しない場合は、以下解消法をご確認ください。
また、黄色のセンサーカバーの午睡センサーをご利用の場合、センサー本体の電源がONになっているかご確認ください。
電源ボタンを2秒長押しし、センサー本体の電源をONにしてご利用ください。
詳しい手順は、午睡チェックマニュアル内『まずはじめに』6枚目をご確認ください。
その他、センサー未接続となる際の確認箇所は、こちらのページにも記載しておりますので、ぜひお試しください。
また、古いタブレット・新しいタブレットの両方で、同じ園児名にチェックが入っている場合も「未接続」となる場合があります。
その場合は、新しいタブレットでのみ対象園児を選択してください。
上記をお試しいただいても問題が解決されない場合は、お手数ですが、ルクミーカスタマーサポートまでお問合せください。
その他契約更新時によくある質問はこちら