【園モール】コンビニ払いの場合、保護者が決済が完了しているかどうか園側での確認方法が知りたい

【園モール】コンビニ払いの場合、保護者が決済が完了しているかどうか園側での確認方法が知りたい

下記手順でご確認いただけます。

1.❶「園児」を選択し、「未受け渡しあり」の園児の❷「>」アイコンをクリックします

2.❸「購入履歴」をクリックします

3.少し下にスクロールすると、購入履歴から決済手段をご確認いただけます

支払いが完了している場合には、「コンビニ(決済済み)」
支払いが完了していない場合は、「コンビニ(未払い)」
支払期日を過ぎてしまった場合は、「コンビニ(キャンセル済み)」で表示されます。

こちらのページより、各種マニュアルをご確認いただけます。ぜひご活用ください。

Powered by Helpfeel