園モール
園モール
関連ページ
【総合管理(共通メニュー)】誤って同じ園児を2名登録してしまった
先生登録時の略称
クラス担任はどこから変更可能ですか?
先生登録は先生アカウントでもできますか?
先生の登録方法
園児名を間違えて登録してしまった
園児登録の園児状態で「一時預かり」・「ダミー園児」にチェックを付ける必要があるのは、どのような場合ですか?
【園児名簿】園児の登録方法
【園児名簿】退園処理の方法
タブレットのレンタルはありますか?
ルクミー午睡チェック用にレンタル中のタブレットで、ルクミーノートアプリを利用してもよいですか?
園・施設で保有しているデバイス(タブレットなど)でルクミーアプリを利用してもよいですか?
【その他】職員が個人で保有しているデバイスでルクミーアプリを利用してもよいですか?
保護者が登録用コードを使用したときにエラーが表示される
保護者登録用コードの発行
園・施設向け:マニュアルやよくある質問を見ても解決できない場合、どこに問い合わせればよいですか?
他のサービスについて知りたい
【先生アカウント】アプリやパソコンで利用したところ、いつもと異なる画面が表示されます。
カスタマーサポートへの電話がうまく繋がらない
先生の入れ替わり(新任先生の入園・異動や退職)時の処理・登録
園アカウントのパスワードを忘れた
先生アカウントのIDを忘れた
先生アカウントのパスワードを忘れた・変更したい
園管理画面へのログイン
パソコンの園管理画面の推奨ブラウザ
アプリにログインできない
ログインID・パスワードが分からない
園アカウントのパスワードを忘れた・変更したい
メールアドレスを変更・削除・追加したい
園アカウントと先生アカウントの違い
マニュアルはダウンロードできますか?
園児のきょうだいが入園するときにも登録用コードの発行が必要ですか?
クラスの追加・削除はできますか?
推奨ブラウザはありますか?
【園モール】推奨環境
【園モール】期間限定販売・通年商品
【園モール】期間限定販売の設定画面で商品の選択肢が表示されない
【園モール】期間限定販売のメール通知を止めたい
【園モール】期間限定販売の複製方法
【園モール】必須で購入してほしい商品がある場合はどうしたらよいですか?
【園モール】「選択必須セット」の商品を複数種類買えるようにしたい
【園モール】通年販売の設定方法
【園モール】サービス手数料
【園モール】売上金の振込日は何日ですか?
【園モール】注文ごとの決済が確定するのはいつですか?
【園モール】未払い注文は売上には表示されますか?
【園モール】注文キャンセルが不可となる条件
【園モール】注文をキャンセルした場合、どのような流れで返金されますか?
【園モール】一部の商品だけキャンセルできますか?
【園モール】決済1回あたりの上限金額はいくらですか?
【園モール】期間限定販売で購入してもらえなかった場合、販売期間を延長できますか?
【園モール】前年度の購入履歴を確認できますか?
【園モール】スマートフォンを持っていない保護者にはどのように案内すればよいですか?
【園モール】商品の受け渡しステータスの変更
【園モール】契約期間に関する注意事項
【園モール】解約時の注意事項
【総合管理(共通メニュー)】園児名簿へCSV取り込みをするとエラーになってしまう
【園モール】先生アカウントで登録・編集できるようにしたい
【総合管理(共通メニュー)】保護者登録済みの園児について、どの保護者が登録しているか確認できますか?
【園モール】対象クラスを設定した期間限定販売で、保護者購入完了前に園児のクラス変更を行うとどうなりますか?
園・施設向け:ログインできない
園・施設向け:【園モール】退園処理したら何ができなくなりますか?
iPad版ルクミーノートアプリが最新バージョンか確認したい
【保護者登録】世帯に紐づいている保護者を変更・削除したい
保護者登録用コードの発行でのよくあるお問い合わせ
先生IDを変更する場合、パスワードも併せて変更する必要がありますか?
先生名簿で先生アカウント情報を更新しようとしたら、登録エラーが出た
先生IDが登録できません。登録するとエラーが出ます。
【園モール】お知らせはアプリに通知が行きますか?
【園モール】お知らせは何時に送信されますか?
【園モール】保護者からルクミー園モールで登録しているクレジットカード情報を削除したいと申し入れがあった
【園モール】決済時にカードがロックされ、ログインできない
【園モール】期間限定販売で3月から4月の年度をまたいでの設定はできますか?
【総合管理(共通メニュー)】CSVファイルが開けない場合の対処方法
【総合管理(共通メニュー)】CSVテンプレートファイルを保存するときの注意表示「複数のシートを含むブックをサポートしていません」について
【園モール】コンビニ払いの場合、保護者が決済が完了しているかどうか園側での確認方法が知りたい
【総合管理(共通メニュー)】園児の削除はできますか?園児を誤登録してしまいました。
【総合管理(共通メニュー)】ミドルネームのある外国籍の園児名簿の登録方法について教えてください。
【総合管理(共通メニュー)】園児を削除できますか?
【園児名簿】退園処理をするとどうなりますか?
レンタルしているiPad(mini)から、保育者用アプリが消えました。どのようにしたらよいでしょうか?
ルクミーノートアプリを開くと「Errors: Error code: hiyoko-front_403_0002; Message: Not found teacher or organization_admin」と表示されて利用できない。
園管理画面を開くと「アカウントが停止されました」と表示されて利用できない。
【園モール】領収書の発行はできますか?
【園モール】期間限定販売を購入後買い忘れがあった場合、保護者は再度同じ期間限定販売から購入できますか?
ルクミーから施設へ毎月送られてくる請求書や利用明細の送信先アドレスを変更したい。
Powered by Helpfeel