【帳票管理】各帳票のテンプレートを修正したい・追加したい帳票がある
園・施設様では、帳票テンプレートの修正や追加はできない為、ルクミーカスタマーサポートにまでお問い合わせいただきます。
お問い合わせ方法2だけでは園・施設様からのご希望・ご要望の確認ができません為、方法1とあわせお問い合わせくださいませ。
■お問い合わせ方法
1.「その他のお問い合わせ」から連絡
①園管理画面TOPにある各種申請・お問い合わせ の 「その他のお問い合わせ」 を選択
②フォームに、以下の内容を具体的に入力してください。
・修正したい場合: 利用クラス/帳票種別/何をどのように修正したいのか
・追加したい場合: 利用クラス/帳票種別
2.ファイル管理から資料の提出
①園管理画面TOPにある、共通メニュー・その他 > ファイル管理を選択
②ファイル管理 から修正内容がわかる資料 または 追加したい帳票の資料をアップロードしてください。
アップロード可能なファイル形式
(pdf, jpg, jpeg, png, txt, csv, docx, doc, xlsx, xlsm, xls, pptx, ppt, zip)
<修正・追加依頼後の流れ>
・設定が可能な場合
修正・追加作業に取りかかり、メールにて設定完了のご連絡をいたします。
・設定内容に確認が必要な場合
内容によっては設定ができかねる場合もございます。
資料を確認し、弊社設定担当より設定可否・代替案を含めご回答させていただきます。
<注意>
・契約状況によっては、1帳票:11,000円(税別)の有償対応になる場合もございます。
・すでに作成済みの帳票には、修正内容が反映されません。
修正が反映されるのは、修正後の新規作成分からとなります。