【帳票管理】提出済の帳票を編集できますか?

【帳票管理】提出済の帳票を編集できますか?

提出済の帳票は、編集することができません。
編集可能なのは、作成状況が「保存済」または「差戻し」のみとなります。
※評価・反省項目は、承認作業中または最終承認済みでも編集することができます。
※ただし、カスタマイズの内容によっては、最終承認後に記載・編集できない場合があります。

編集できない箇所の記載変更が必要な場合は、該当帳票を削除し、再作成が必要となります。
作成した帳票は、『先生(管理者)アカウント』『園アカウント』で削除することができます。
※削除されたデータは弊社でも復旧ができませんのでご注意ください。

再作成の推奨手順は、以下の通りとなります。
1.該当帳票の「印刷」をクリックし、Excelのデータを保存します。
2.該当帳票の帳票種別・期間・クラスを確認し削除します。
(※帳票の削除方法はこちらをご覧ください。)
3.帳票を「新規作成」し、保存したExcelの内容をコピー&ペースト等で入力・編集します。

帳票管理のマニュアルはこちらからご参照ください。

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