【その他】アプリのアップデート方法が知りたい。
アプリのアップデートは、ご利用端末がレンタル機器か施設所有の機器かによって異なります。
【施設所有タブレットの場合】
各ストアからのアップデートをお願いします。
【ルクミーからのレンタルタブレットの場合】
ホーム画面に「CLOMO MDM」アプリがあるかご確認ください。
①「CLOMO MDM」アプリがある場合
「CLOMO MDM」アプリを起動し、アプリをインストールしてください。
※初めてご利用の場合は、「貸出端末のアプリ管理方法」の手順を参考にしてください。
②レンタルタブレットかつ、「CLOMO MDM」アプリがない場合
以下情報記載の上、各種申請・お問合せ内、「その他のお問い合わせ」よりご連絡ください。
▼以下コピーしてご入力くださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせ内容:アプリアップデート依頼
・対象アプリ名:
・対象端末番号:
※対象端末番号は、端末背面の英数字を記載してください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー