その他
その他
関連ページ
園・施設向け:マニュアルやよくある質問を見ても解決できない場合、どこに問い合わせればよいですか?
他のサービスについて知りたい
【請求管理】ルクミー請求管理のマニュアルはありますか?
カスタマーサポートへの電話がうまく繋がらない
【帳票管理】先生アカウントで閲覧・印刷できる帳票
【午睡チェック】午睡チェックのマニュアルはありますか?
登降園タブレットでアプリが起動しない
登降園タブレット・充電器が故障した
登降園タブレットを打刻以外に使うことはできますか?
【シフト管理】シフト表が大きく表示されて困っている
体温計は何本まで追加購入が可能ですか?
【その他】レンタル端末のアプリを更新または再インストールしたい場合、どうしたらよいですか?
【その他】OSとはなんですか?また、どこから確認できますか?
【その他】パソコンの動作が遅い(重い)です。解消する方法はありますか?
【その他】アプリのアップデートは自動でできますか?
【その他】タブレットの再起動の方法が分かりません。
【その他】WindowsやAmazonのFireタブレットは利用可能ですか?
【機器不具合】タブレットの画面が湾曲し、本体と画面が浮いている状態だが継続利用しても問題ないでしょうか?
【機器不具合】タブレットの充電ができない、または充電してもすぐに消耗してしまいます。レンタルタブレットの場合、交換は可能ですか?
【機器不具合】ルクミーのアプリがホーム画面から消えました。どうしたらいいですか?
【機器不具合】タブレットの電源が突然つかなくなりました。レンタルタブレットの場合、交換は可能ですか?
【機器不具合】ルクミーのアプリが開きません。どうしたらいいですか?
【機器不具合】触っていないボタンが押されるなど、タブレットの挙動がおかしい。
【機器不具合】午睡チェックアプリを開くとすべてのセンサーが未接続となっている
【機器不具合】午睡センサーの蓋のネジ山がつぶれており、蓋がが外せない、(または)蓋ができない。
【機器不具合】午睡センサーの電池の減りが早い。通常センサーの電池はどれくらい持ちますか?
【機器不具合】午睡センサーを利用中に「接続切れアラート」が発生する。
【機器不具合】午睡センサーを利用中に「体動アラート」が頻繁に発生する
【機器不具合】午睡チェックアプリを起動しても、一部センサーのみ「未接続」となってしまいます。
【その他】園のホームページなどに、ルクミーロゴを掲載してもいいですか?
【その他】アプリのアップデート方法が知りたい。
【その他】ルクミーからのレンタル機器を紛失してしまった。どうしたらよいですか?
Powered by Helpfeel