【フォト】撮影アプリ(ルクミー撮影)に関するよくある質問集撮影アプリにお困りの際は、こちらをご確認ください。 撮影アプリを開いてもカメラが起動しない 撮影アプリで撮影した写真が管理画面にアップロードされない 撮影アプリではなく、iPod touch・iPadの内蔵カメラで撮影した写真もアップロードできますか? 間違えて他のクラスで撮影した写真を別のクラスへ移動できますか? 撮影アプリで間違えて集合写真として撮影してしまった。帯無しに戻せますか? 利用しないでいると自動的にログアウトされますか? アップロード未完了の写真が残っている状態でログアウトした場合、その写真データは消えてしまいますか? 撮影アプリを利用するデバイスをネットに繋がず、撮影だけしばらく行う場合、最大何日間アプリ上に写真を残せますか? 写真・動画の保存管理についてデフォルトはONとOFFどちらになっていますか? 撮影アプリで動画を撮った際に音声が入らない。 iPod touch・iPadや撮影アプリに異常がある るくみー撮影アプリ(V.2.16以下)をアップデートしてもルクミー撮影アプリ(V.3)へ変わらない アプリの最新バージョンが知りたい/アプリのバージョンの確認方法が知りたい。※こちらのページより、「フォト」の各種マニュアルをご確認いただけます。ぜひご活用ください。※解決されない場合は、お手数ですがルクミーカスタマーサポートまでお問い合わせください。<ルクミーカスタマーサポート> 各種申請・お問い合わせ※上記リンク内「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。#園・施設向け #フォト