【保護者様対応】パスワードを忘れた場合
パスワードの再設定手順
ルクミー for FAMILY(保護者アプリ)のログイン画面の「パスワードを忘れた場合」を開きます
ルクミー for FAMILYに登録しているメールアドレスを入力し、「パスワード変更メールを送信」を押します
送信されるメールの件名について
上記手順2で送信されるメールの件名は「【ユニファID】パスワードリセット」です。ご確認ください。
※パスワードリセットのメールが届かない場合、以下をご確認ください
メールアドレス入力時の注意
ルクミー for FAMILYに登録したメールアドレスを入力してください。
ルクミー for FAMILYに登録されたメールアドレス以外を入力しても、パスワードの再設定メールは届きません。
登録したメールアドレスの確認
お使いのメールアドレスの先頭が英字である場合、誤って大文字を小文字で、または小文字を大文字で登録されていないか、ご確認ください。