【登降園】登降園タブレットの不具合・紛失について

【登降園】登降園タブレットの不具合・紛失について

・園管理画面TOP「各種申請・お問い合わせ」を開いていただき、送信の際は「機器故障・不具合申請」を選択してください。
・送信内容に【登降園タブレット】と記載していただき
①故障・不具合状況(電源が入らないなど)
②ご利用環境(室内・屋外利用)
③資産管理番号(CG-から始まる番号)
④ご担当者様のお名前
以上ご記載の上、送信をお願いいたします

いただきましたご利用状況から有償交換(金額も提示)・無償交換についてご連絡いたします。ご回答に1ー3営業日いただきます。
交換対応スケジュールにつきましてはご連絡時にご案内いたします。

FAQ検索文言の案内「登降園 不具合」で検索

Powered by Helpfeel