【請求管理】口座振替・全銀・請求書発行_振替できなかった保護者から、後日保育料を回収した際に、園で必要な操作はありますか?
■園・施設側で全銀システムを利用して口座振替を行っている場合
利用ファクターからダウンロードした結果データをインポートした後、メニュー請求書発行にて、「回収失敗」となっている園児横の回収操作を、回収方法に合うよう「現金手渡し」などにご変更ください。
■弊社ルクミー口座振替をご契約いただいている園・施設様の場合
引落結果を弊社が反映するまでにタイムラグが発生します。
保護者さまは通帳記帳にて即座に結果がわかるかと思いますが、引落できなかった保育料を現金にてお持ちいただいたとしても、回収操作は弊社の結果反映後にお願いいたします。
※事前に回収操作をされますと全園の結果インポートエラーに繋がります為、お控えください。