【機器不具合】午睡センサーの蓋のネジ山がつぶれており、蓋が外せない、(または)蓋ができない。

【機器不具合】午睡センサーの蓋のネジ山がつぶれており、蓋が外せない、(または)蓋ができない。

ネジ山がつぶれていて締められない場合、
ご利用のセンサー状況により、ネジのみの発送またはセンサー本体の交換となります。

◆下記どちらにも当てはまる場合、ネジのみ発送いたします。
・水色のセンサーカバーの午睡センサー
・ネジ山がつぶれ、蓋を閉めることができない。
各種申請・お問合せ 「消耗品発送依頼」からご申請ください。

◆上記以外の場合、センサー本体を交換いたします。
例)
・ネジ穴が広がりしっかり閉まらない
・ネジ山がつぶれ、閉まっている蓋を開くことができない
・黄色のセンサーカバーの午睡センサーで、ネジ山がつぶれている

センサー交換をご希望の場合は、センサー情報を、
各種申請・お問合せ の「機器故障・不具合申請」よりご連絡ください。

▼以下コピーしてご入力くださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【故障・不具合機器】
午睡センサー

【端末管理番号】
・シリアル番号:
・資産管理番号:
※黄色のセンサーカバーのセンサーは資産管理番号不要です。(※注)

・利用園児情報
・園児名(漢字):
・生年月日:

【故障・不具合内容】
ネジ山がつぶれており蓋が外せない/ネジ穴が広がっている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(※注):※蓋が外せず、シリアル番号が実際のセンサーからお調べいただけない場合は、
管理画面>午睡チェック>園児名簿をご確認頂くとセンサーが紐づいているものには資産管理番号・シリアル番号が起票されております。
他センサーをお調べいただき、不具合のセンサー以外は一致しているかのご確認をいただけますと幸いです。
一致しないものが不具合のセンサーのはずですので番号記載いただくか、
不明の場合は園児名・生年月日だけでもご記載をお願いいたします。
また他のセンサーと蓋が入れ替わっており、蓋の交換ができない場合は入れ替わっているセンサーも交換が必要となります。
合わせてセンサー情報をお知らせ下さい。

センサー番号の確認方法はこちらをご参照ください。

Powered by Helpfeel