バス位置
バス位置
関連ページ
【総合管理(共通メニュー)】誤って同じ園児を2名登録してしまった
先生登録時の略称
クラス担任はどこから変更可能ですか?
先生登録は先生アカウントでもできますか?
先生の登録方法
園児名を間違えて登録してしまった
園児登録の園児状態で「一時預かり」・「ダミー園児」にチェックを付ける必要があるのは、どのような場合ですか?
【園児名簿】園児の登録方法
【園児名簿】退園処理の方法
タブレットのレンタルはありますか?
ルクミー午睡チェック用にレンタル中のタブレットで、ルクミーノートアプリを利用してもよいですか?
園・施設で保有しているデバイス(タブレットなど)でルクミーアプリを利用してもよいですか?
【その他】職員が個人で保有しているデバイスでルクミーアプリを利用してもよいですか?
保護者が登録用コードを使用したときにエラーが表示される
保護者登録用コードの発行
園・施設向け:マニュアルやよくある質問を見ても解決できない場合、どこに問い合わせればよいですか?
他のサービスについて知りたい
【先生アカウント】アプリやパソコンで利用したところ、いつもと異なる画面が表示されます。
カスタマーサポートへの電話がうまく繋がらない
先生の入れ替わり(新任先生の入園・異動や退職)時の処理・登録
園アカウントのパスワードを忘れた
先生アカウントのIDを忘れた
先生アカウントのパスワードを忘れた・変更したい
園管理画面へのログイン
パソコンの園管理画面の推奨ブラウザ
アプリにログインできない
ログインID・パスワードが分からない
園アカウントのパスワードを忘れた・変更したい
メールアドレスを変更・削除・追加したい
園アカウントと先生アカウントの違い
マニュアルはダウンロードできますか?
園児のきょうだいが入園するときにも登録用コードの発行が必要ですか?
クラスの追加・削除はできますか?
【バス位置情報】運転手の持っている私用の端末を使ってもよいですか?
推奨ブラウザはありますか?
【バス位置情報】ルート作成画面を開くと「住所が正しく入力されていないため、ルクミーバス位置情報サービスを利用できません」と表示される
【バス位置情報】作成したつもりのルートが消えてしまった
【バス位置情報】地点変更がうまくできない
【バス位置情報】地図を拡大・縮小したい
【バス位置情報】地図の表示範囲はどのように変更できますか?
【バス位置情報】地点やルートを誤って削除してしまった
【バス位置情報】バスの台数を増やしたい。
【バス位置情報】園名や住所が変更したのですが、何か手続きが必要ですか?
【バス位置情報】保護者にQRコードやマニュアルを印刷して渡したい
【バス位置情報】保護者用の画面でバスの場所が正しく認識されていない
【バス位置情報】作成済みのルートを保護者に対して非表示にできますか?
【バス位置情報】保護者にバスルートや停留所の位置を通知する機能はありますか?
【バス位置情報】保護者にルートの作成・変更を通知する機能はありますか?
【バス位置情報】保護者用の画面にも地図は表示されますか?
【総合管理(共通メニュー)】園児名簿へCSV取り込みをするとエラーになってしまう
【バス位置情報】朝夕(行き帰り)のルートは別で作成する必要がありますか?
【バス位置情報】経由点の設定は必須ですか?いくつくらい設定すればよいですか?
【バス位置情報】到着時刻を入力しようとするとエラーになる
【バス位置情報】ルート名はどのような名前でもよいですか?
【バス位置情報】地点選択の際、おおよその住所で検索後にクリックして地点をずらせますか?
【バス位置情報】地点に表示される数字は何ですか? 保護者画面にも表示されますか?
【バス位置情報】朝(行き)のルートをもとに夕(帰り)のルートを効率よく作成できますか?
【バス位置情報】作成できるルート数に上限はありますか?
【バス位置情報】ルート一覧画面でルートの表示順を変更できますか?
【バス位置情報】ルートの複製はどんなときに使いますか?
【バス位置情報】地点を住所検索しようとしたら「住所が正しく入力されていないため、ルクミーバス位置情報サービスを利用できません」と表示された
【バス位置情報】運転手アプリで「このバスIDは他のデバイスで走行中のため、同じIDでの同時走行はできません」というエラーが表示され走行開始できない
【総合管理(共通メニュー)】保護者登録済みの園児について、どの保護者が登録しているか確認できますか?
園・施設向け:ログインできない
iPad版ルクミーノートアプリが最新バージョンか確認したい
【保護者登録】世帯に紐づいている保護者を変更・削除したい
保護者登録用コードの発行でのよくあるお問い合わせ
先生IDを変更する場合、パスワードも併せて変更する必要がありますか?
先生名簿で先生アカウント情報を更新しようとしたら、登録エラーが出た
先生IDが登録できません。登録するとエラーが出ます。
【総合管理(共通メニュー)】CSVファイルが開けない場合の対処方法
【総合管理(共通メニュー)】CSVテンプレートファイルを保存するときの注意表示「複数のシートを含むブックをサポートしていません」について
【総合管理(共通メニュー)】園児の削除はできますか?園児を誤登録してしまいました。
【総合管理(共通メニュー)】ミドルネームのある外国籍の園児名簿の登録方法について教えてください。
【総合管理(共通メニュー)】園児を削除できますか?
【園児名簿】退園処理をするとどうなりますか?
【バス位置情報/すいすいパック】送迎バスの遅延を、保護者にお知らせすることはできますか?
レンタルしているiPad(mini)から、保育者用アプリが消えました。どのようにしたらよいでしょうか?
ルクミーノートアプリを開くと「Errors: Error code: hiyoko-front_403_0002; Message: Not found teacher or organization_admin」と表示されて利用できない。
園管理画面を開くと「アカウントが停止されました」と表示されて利用できない。
アプリの最新バージョンが知りたい/アプリのバージョンの確認方法が知りたい。
ルクミーから施設へ毎月送られてくる請求書や利用明細の送信先アドレスを変更したい。
【総合管理(共通メニュー)】先生名簿で姓名を変更した場合、保存(送信済み・過去)データに影響がありますか?
園・施設向け:「よくある質問」の使い方
Powered by Helpfeel