カスタマーサポートへの電話がうまく繋がらない
下記リンク「各種申請・お問い合わせ」内のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ内容確認後、内容に応じ担当よりご連絡差し上げます。
電話でのお問い合わせをご希望の場合は、電話機の設定により繋がらない可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
自動音声案内後にお問い合わせ内容に沿った番号を押しても、同じ案内が繰り返されるなどの状況になる場合は、以下のプッシュトーン切り替えをお試しください。
<プッシュトーンの切り替え方法>
電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」のボタンを押す…など
※電話機により機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書などをご確認ください。
<何度かけても繋がらない場合>
お時間によっては繋がりにくい場合がございます。申し訳ございません。
時間をあけてお電話いただくか、上記お問い合わせ方法にてご連絡ください。
#園・施設向け #クラスボード #連絡帳 #おたより #フォト #ドキュメンテーション #登降園 #シフト管理 #園児メモリー #帳票管理 #午睡チェック #体温計 #請求管理 #バス位置 #進級処理 #園モール #その他