進級処理
進級処理
関連ページ
【総合管理(共通メニュー)】誤って同じ園児を2名登録してしまった
先生登録時の略称
クラス担任はどこから変更可能ですか?
先生登録は先生アカウントでもできますか?
先生の登録方法
園児名を間違えて登録してしまった
園児登録の園児状態で「一時預かり」・「ダミー園児」にチェックを付ける必要があるのは、どのような場合ですか?
【園児名簿】園児の登録方法
【園児名簿】退園処理の方法
タブレットのレンタルはありますか?
ルクミー午睡チェック用にレンタル中のタブレットで、ルクミーノートアプリを利用してもよいですか?
園・施設で保有しているデバイス(タブレットなど)でルクミーアプリを利用してもよいですか?
【その他】職員が個人で保有しているデバイスでルクミーアプリを利用してもよいですか?
保護者が登録用コードを使用したときにエラーが表示される
保護者登録用コードの発行
園・施設向け:マニュアルやよくある質問を見ても解決できない場合、どこに問い合わせればよいですか?
他のサービスについて知りたい
【先生アカウント】アプリやパソコンで利用したところ、いつもと異なる画面が表示されます。
使用中のパソコンにGoogle Chromeがインストールされていない
【午睡チェック】午睡センサー用のお名前シール・保護フィルムが足りない。
【午睡チェック】センサーが足りなくなる場合、追加購入はどこからできますか?
追加で購入したセンサーがタブレットに表示されない
カスタマーサポートへの電話がうまく繋がらない
先生の入れ替わり(新任先生の入園・異動や退職)時の処理・登録
ダミー園児とは何ですか?
園アカウントのパスワードを忘れた
先生アカウントのIDを忘れた
先生アカウントのパスワードを忘れた・変更したい
園管理画面へのログイン
パソコンの園管理画面の推奨ブラウザ
アプリにログインできない
ログインID・パスワードが分からない
園アカウントのパスワードを忘れた・変更したい
メールアドレスを変更・削除・追加したい
園アカウントと先生アカウントの違い
マニュアルはダウンロードできますか?
【午睡チェック】センサーを紛失した場合、進級処理時の作業は変更になりますか?
園児のきょうだいが入園するときにも登録用コードの発行が必要ですか?
【フォト】園児の登録方法
クラスの追加・削除はできますか?
【フォト】4月以降も卒園児の保護者に写真を販売できますか?
推奨ブラウザはありますか?
【フォト】ルクミーフォトの登録用コードを発行したい。
【総合管理(共通メニュー)】園児名簿へCSV取り込みをするとエラーになってしまう
先生が退職したときの処理は?
【午睡チェック】園児名が表示されない
【総合管理(共通メニュー)】保護者登録済みの園児について、どの保護者が登録しているか確認できますか?
園・施設向け:ログインできない
iPad版ルクミーノートアプリが最新バージョンか確認したい
【保護者登録】世帯に紐づいている保護者を変更・削除したい
保護者登録用コードの発行でのよくあるお問い合わせ
先生IDを変更する場合、パスワードも併せて変更する必要がありますか?
先生名簿で先生アカウント情報を更新しようとしたら、登録エラーが出た
先生IDが登録できません。登録するとエラーが出ます。
【午睡チェック】お名前シールを誰から誰へ変更するかわからなくなった場合、どこで確認できますか?
【総合管理(共通メニュー)】CSVファイルが開けない場合の対処方法
【総合管理(共通メニュー)】CSVテンプレートファイルを保存するときの注意表示「複数のシートを含むブックをサポートしていません」について
【総合管理(共通メニュー)】園児の削除はできますか?園児を誤登録してしまいました。
【総合管理(共通メニュー)】ミドルネームのある外国籍の園児名簿の登録方法について教えてください。
【総合管理(共通メニュー)】園児を削除できますか?
【園児名簿】退園処理をするとどうなりますか?
レンタルしているiPad(mini)から、保育者用アプリが消えました。どのようにしたらよいでしょうか?
【進級処理】 午睡手入力の対象園児は、進級にあたりどんな設定が必要ですか?在園児(既にチェックが入っている園児)は進級後も利用設定が引き継がれますか?
【請求管理】退園した園児(卒園児含む)に、退園翌月に請求することはできますか?
ルクミーノートアプリを開くと「Errors: Error code: hiyoko-front_403_0002; Message: Not found teacher or organization_admin」と表示されて利用できない。
園管理画面を開くと「アカウントが停止されました」と表示されて利用できない。
【進級処理】一度退園した子が4月から再度入園します。どのように対応したらよいでしょうか?
来年度のカレンダーを印刷したいのですが、クラス単位でPDFの出力はできますか?
ルクミーから施設へ毎月送られてくる請求書や利用明細の送信先アドレスを変更したい。
【総合管理(共通メニュー)】先生名簿で姓名を変更した場合、保存(送信済み・過去)データに影響がありますか?
園・施設向け:「よくある質問」の使い方
Powered by Helpfeel