【機器不具合】タブレットの電源が突然つかなくなりました。レンタルタブレットの場合、交換は可能ですか?

【機器不具合】タブレットの電源が突然つかなくなりました。レンタルタブレットの場合、交換は可能ですか?

過放電により電源が落ちている場合、高温または低温により充電ができない場合などが考えられます。
以下をお試しいただき、電源がつくかご確認ください。

<お試しいただきたいこと>
1.過放電や熱暴走の可能性があるため、直射日光や冷気の当たらない場所で1~2時間程度充電ケーブルをつなぎ充電状況を確認してください。
2.タブレット側充電差込口を綿棒などで優しく清掃してください。
3.お手元に他の充電器がある場合、他の充電器での充電ができるかご確認ください。

上記お試しいただいても解消しない場合は、
各種申請・お問合せ「機器故障・不具合申請」よりご連絡ください。
※発生状況について、水没や落下等の衝撃の有無について、併せてご回答お願いします。

電源アダプタ、コードの不具合の場合は無償で交換可能ですので、
各種申請・お問合せ「消耗品発送依頼」からご申請ください。

▼以下コピーしてご入力くださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【故障・不具合機器】​※交換希望の機器名のみ記載してください
・午睡タブレット、先生用タブレット(iPad mini)、先生用タブレット(iPod touch)、先生用タブレット(iPhone SE)、登降園打刻用タブレット

【端末管理番号】※タブレット背面のシールを記載ください
・タブレット資産管理番号:

【故障・不具合内容】
タブレットの電源がつかないため交換を希望
・水没による破損:有/無
・落下等の衝撃による破損:有/無
・室温での充電不可確認:未/済
・充電差込口の清掃:未/済
・他の充電器での充電不可:未/済/実施不可
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Powered by Helpfeel