体温計
体温計
関連ページ
【総合管理(共通メニュー)】誤って同じ園児を2名登録してしまった
先生登録時の略称
クラス担任はどこから変更可能ですか?
先生登録は先生アカウントでもできますか?
先生の登録方法
園児名を間違えて登録してしまった
園児登録の園児状態で「一時預かり」・「ダミー園児」にチェックを付ける必要があるのは、どのような場合ですか?
【園児名簿】園児の登録方法
【園児名簿】退園処理の方法
タブレットのレンタルはありますか?
ルクミー午睡チェック用にレンタル中のタブレットで、ルクミーノートアプリを利用してもよいですか?
園・施設で保有しているデバイス(タブレットなど)でルクミーアプリを利用してもよいですか?
【その他】職員が個人で保有しているデバイスでルクミーアプリを利用してもよいですか?
保護者が登録用コードを使用したときにエラーが表示される
保護者登録用コードの発行
園・施設向け:マニュアルやよくある質問を見ても解決できない場合、どこに問い合わせればよいですか?
他のサービスについて知りたい
【先生アカウント】アプリやパソコンで利用したところ、いつもと異なる画面が表示されます。
誤ってアプリを削除してしまった
カスタマーサポートへの電話がうまく繋がらない
先生の入れ替わり(新任先生の入園・異動や退職)時の処理・登録
園アカウントのパスワードを忘れた
先生アカウントのIDを忘れた
先生アカウントのパスワードを忘れた・変更したい
園管理画面へのログイン
パソコンの園管理画面の推奨ブラウザ
アプリにログインできない
ログインID・パスワードが分からない
園アカウントのパスワードを忘れた・変更したい
メールアドレスを変更・削除・追加したい
園アカウントと先生アカウントの違い
マニュアルはダウンロードできますか?
園児のきょうだいが入園するときにも登録用コードの発行が必要ですか?
クラスの追加・削除はできますか?
推奨ブラウザはありますか?
【総合管理(共通メニュー)】園児名簿へCSV取り込みをするとエラーになってしまう
体温計アプリに「同期に失敗しました」と表示された
過去の検温記録は変更できますか?
【体温計】どのタイミングで計測日時が記録されますか?
【体温計】複数台のタブレットに体温計アプリをインストールできますか?
体温計アプリに「CNキーと接続できません」と表示された
【体温計】タブレット1台で管理できる園児数に上限はありますか?
【体温計】タブレットが複数台ある場合、既に受信した検温データは別のタブレットにも反映されますか?
体温計の電池はどれくらいの頻度で交換が必要ですか?
体温計の新しい電池はルクミーから送ってもらえますか?
【体温計】計測精度は他の体温計と比べて高いですか?
【体温計】一昨日以前の検温記録を入力したい
【体温計】検温記録をExcelで出力・印刷したい
【体温計】月毎の検温記録のグラフを印刷したい
体温計は何本まで追加購入が可能ですか?
【体温計】退園処理を行った園児の記録の確認・印刷はできますか?
体温計のペアリングがうまくできない
体温計の電源の切り方が分からない。
【体温計】検温記録を一括で出力したい
【総合管理(共通メニュー)】保護者登録済みの園児について、どの保護者が登録しているか確認できますか?
体温計で測定した結果をもとに平熱を割り出すことはできますか?
園・施設向け:ログインできない
iPad版ルクミーノートアプリが最新バージョンか確認したい
【保護者登録】世帯に紐づいている保護者を変更・削除したい
保護者登録用コードの発行でのよくあるお問い合わせ
先生IDを変更する場合、パスワードも併せて変更する必要がありますか?
先生名簿で先生アカウント情報を更新しようとしたら、登録エラーが出た
先生IDが登録できません。登録するとエラーが出ます。
【体温計】計測した体温計を連絡帳に連携することはできますか?
【総合管理(共通メニュー)】CSVファイルが開けない場合の対処方法
【総合管理(共通メニュー)】CSVテンプレートファイルを保存するときの注意表示「複数のシートを含むブックをサポートしていません」について
【体温計】手順通りに体温計と体温計アプリを利用しているが、検温結果が体温計アプリに反映・連携されない。
【総合管理(共通メニュー)】園児の削除はできますか?園児を誤登録してしまいました。
【総合管理(共通メニュー)】ミドルネームのある外国籍の園児名簿の登録方法について教えてください。
【体温計】体温の追加・編集をしたいです。どうすればできますか?
【体温計】ルクミー体温計で1日に複数回測定を行った場合、園管理画面に表示されるグラフの測定日の値は『平均』で算出されるのでしょうか?それとも一番最初に検温した体温でしょうか。
【総合管理(共通メニュー)】園児を削除できますか?
【園児名簿】退園処理をするとどうなりますか?
体温計で体温を測定する際にたまにエラーが出ます。うまく測定するコツなどはありますか?
レンタルしているiPad(mini)から、保育者用アプリが消えました。どのようにしたらよいでしょうか?
ルクミーノートアプリを開くと「Errors: Error code: hiyoko-front_403_0002; Message: Not found teacher or organization_admin」と表示されて利用できない。
園管理画面を開くと「アカウントが停止されました」と表示されて利用できない。
【その他】パソコンのWi-Fiが繋がってるか確認する方法はありますか?
アプリの管理画面を開いたまま別ページを参照したいです。
【その他】タブレット・スマートフォンの動作が遅い(重い)
【その他】アプリのアップデートは自動でできますか?
【その他】タブレットの再起動の方法が分かりません。
アプリの最新バージョンが知りたい/アプリのバージョンの確認方法が知りたい。
ルクミーから施設へ毎月送られてくる請求書や利用明細の送信先アドレスを変更したい。
【総合管理(共通メニュー)】先生名簿で姓名を変更した場合、保存(送信済み・過去)データに影響がありますか?
園・施設向け:「よくある質問」の使い方
Powered by Helpfeel