【機器不具合】ルクミーのアプリが開きません。どうしたらいいですか?
アプリが開かない場合、まずはタブレットの再起動をお試しください。
※再起動方法は、マニュアル「タブレットの再起動をする」をご確認ください。
解消しない場合、通信環境やアプリの再インストールが必要な可能性がございます。
以下をお試しいただいても解消されない場合は、お問い合わせください。
また、ご契約されていないアプリは取得はしていただけますが、ログインできません。
<お試しいただきたいこと>
【ロード画面のまま開かない場合】
通信環境をお確かめください
※午睡チェック・登降園タブレットの場合、モバイル通信を利用するため4G/5Gの表示があるかご確認いただき、表示がない場合は、一度SIMの抜き差しをお試しください。
※AirSIM(SIMカードがない)の場合は、お問い合わせください。
※その他のアプリについては、Wi-Fiまたはモバイル通信環境下であるかご確認ください。
【ログインができない場合】
ログインID・パスワードをご確認ください。
※午睡チェック・登降園タブレットは園IDでのみご利用可能です。
※ルクミー保育者用アプリは先生IDでのみご利用可能です。
【表示されるが反応しない、アプリが開くが画面が白いなどの場合】
園様所有のタブレット・携帯端末の場合は、アプリの削除・再インストールをお試しください。
ルクミーからのレンタルタブレットの場合、お問い合わせください。
※上記をお試しいただいても解消しない場合は、
各種申請・お問合せ 「機器故障・不具合申請」よりご連絡ください。
▼以下コピーしてご入力くださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【故障・不具合機器】
午睡タブレット、先生用タブレット(iPad mini)、先生用タブレット(iPod touch)、先生用タブレット(iPhone SE)、登降園打刻用タブレット
【端末管理番号】※タブレット背面のシールを記載ください
・タブレット資産管理番号:
【故障・不具合内容】※不具合内容を詳細に記載ください。
・不具合状況:
・発生時期:
・アプリ名:
・アプリバージョン:
・タブレットの再起動:未実行/実行済
・通信環境の確認:未/済
※ルクミーレンタルデバイス以外をご利用の場合は、機種情報(機種名・OSバージョン)をご記載ください
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