【機器不具合】ルクミーのアプリがホーム画面から消えました。どうしたらいいですか?
大変お手数ですが、アプリの再取得が必要になります。
【施設所有タブレットの場合】
各ストアからの再インストールをお願いします。
【ルクミーからのレンタルタブレットの場合】
ホーム画面に「CLOMO MDM」アプリがあるかご確認ください。
①「CLOMO MDM」アプリがある場合
「CLOMO MDM」アプリを起動し、アプリをインストールしてください。
※初めてご利用の場合は、「貸出端末のアプリ管理方法」の手順を参考にしてください。
②レンタルタブレットかつ、「CLOMO MDM」アプリがない場合
以下情報記載の上、各種申請・お問合せ 「機器故障・不具合申請」よりご連絡ください。
▼以下コピーしてご入力くださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【故障・不具合機器】※交換希望の機器名のみ記載してください
午睡タブレット、先生用タブレット(iPad mini)、先生用タブレット(iPod touch)、先生用タブレット(iPhone SE)、登降園打刻用タブレット
【端末管理番号】※タブレット背面のシールを記載ください
・タブレット資産管理番号:
【故障・不具合内容】
・タブレットからアプリアイコンが消えた。レンタルタブレットのため対応を希望。
・CLOMO MDM:なし
・アプリ名:
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※ご契約のないアプリは取得はできますがログインできません。